駅ビルの中にあってアクセス抜群の「高崎駅けやき眼科」

高崎駅けやき眼科は土日祝日の診療にも対応しており、休診日の少ないクリニックです。診療時間も長く、午前の10時30分から午後の18時30分まで治療を受け付けています。

通いやすい病院を探している人は、こちらの医院を選んでみてください。

糖尿病網膜症を始めとした重い目の症状に幅広く対応

こちらの医院は糖尿病網膜症のような重い症状に幅広く対応しているので、目に違和感のある人はぜひ通院してほしい病院です。白内障手術・緑内障手術も扱っており、目の悩みであればほとんどお任せできるのもポイント。

また、コンタクトレンズの処方もできるため、定期的に通えるかかりつけ医を探している人にもおすすめです。糖尿病の目の症状に悩んでいる、そのほか目に違和感がある人は、ぜひ高崎駅けやき眼科に相談してみてはいかがでしょうか。

院内の作りも「患者とのコミュニケーション」を優先したデザイン

清潔感を大切にしている高崎駅けやき眼科は、白・茶色を基調としたデザインで内装を整えられています。

また、受付・待合室・検査室などは、すべて患者さんとのコミュニケーションに注目した設計になっているのも特徴。医師・スタッフと患者さんが気軽に会話できる環境が整っているので、コミュニケーションを重視したい人にはピッタリです。きれいなクリニックを使いたい人は、高崎駅けやき眼科を利用してみてはいかがでしょうか。

高崎モントレー内にあるからアクセス楽々

高崎駅から直接つながっており、利便性を重視している人にも向いているクリニックです。雨や風が強い日も気持ちよく受診できるので、負担を感じることはありません。

試しに相談をしてみたい人も、こちらの医院へお気軽にお問い合わせください。

名称高崎駅けやき眼科
所在地〒370-0849 群馬県高崎市八島町222 高崎モントレー 5F
電話番号027-310-5575
URLhttp://www.keyaki-eyeclinic.com/